マスターロト マックスウェーブ株式会社 [マスターロト]

マスターロト





下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5000円還元されます!
マスターロト




ご存知のとおりロト6は数字選択式宝くじです。
自分自身で当選数字を予想するスタイルですね。
ここは非常に重要なポイントです。
サマージャンボや年末ジャンボと言った一般的な宝くじでは、自分で当選番号を予測し選択する事が出来ません。つまりは完全な運任せと言う事です。
それに対しロト6は、自分で数字を選択出来る自由があります。
つまり、精度の高い予測さえできれば、狙って当てにいく事が可能なのです。
しかもロト6で選ぶ数字は"たったの6つ"です。
これがもし、選ぶ数字が2桁を超えるとなると、数字の組み合わせが天文学的な数字になってくるので、もはや統計データ等は一切役に立ちません。
と言うより、統計として意味のある数字が取れるまで何十年とかかります。
しかし、ロト6で選ぶ数字はたったの6つ。
たったの6つであれば、高い確率で当選数字を算出する事が可能なのです。
ジャンボ宝くじの当選確率をご存知でしょうか?
宝くじの1等当選確率が1000万分の1、2等当選確率が333万分の1に対して、ロト6の1等当選確率は約600万分の1です。
2等当選確率に至っては100万分の1です。
この高い当選確率に加えて、自身で統計データ等から絞り込みをかけることが出来ることを踏まえると、通常の宝くじとは比較にならない当選確率だという事がお分かり頂けるでしょう。
ロト6の魅力はなんと言っても高額当選金額にあります。
ロト6は1回のチャレンジに1口200円というお手軽さが人気の秘訣と言われていますが、このたった200円が大金に化ける可能性を秘めているのがロト6です。
数字選択式の宝くじでは、ミニロトやナンバーズもありますが、その当選金額は天と地程の違いがあります。
比較的当選金額の大きいミニロトでも1等当選金額は1000万円。
それに大してロト6の当選金額は1等1億円。
キャリーオーバー時は、なんと4億円まで膨れ上がります。
たった200円で手に出来るチャンスで、4億円もの大金を手に出来る可能性を秘めているのがロト6です。
投資で重要になってくるのが投資効率です。
投資効率という言葉には、いろいろな意味が込められている場合が多いので、一見難しそうなイメージではありますが、ここで言う投資効率とはバランス感と思って下さい。
毎日何度も抽選があった場合、一瞬で資金がショートしてしまう恐れがあります。
逆に、月に1回や季節等のシーズンに1回、年に1回等では、そもそもチャンスそのものが御座いません。
しかしロト6は週に1回の抽選。これはチャンスと資金どちらの観点からもバランスが良いと言えます。
いかがでしょうか?
これが弊社がロト6を新しい投資先として選んだ理由です。
しかし、あくまでこれは「選択した理由」であって、参入するかどうかはまた別の話です。
参入するかどうかを決める決定的な理由は、当然「儲かるかどうか」です。
たった6つの数字を予測する事が、とても不可能だとは思えなかった弊社は、様々な分析を行いました。
それこそ、数式や理論の当て込みに始まり、統計データを様々な角度から分析していき法則性を割り出していく。。。。気の遠くなるような研究の日々の中で法則を解明していきました。
それは数字との戦いにも似た境地でしたが、その戦いの果てに"ある事"に気が付きました。
それはロト6に隠された様々な法則。その幾つもの法則同士が、また別の特殊な法則で結びついているという事実です。







マスターロト

共通テーマ:パチンコ
IP分散 被リンク オールドドメイン 販売 被リンク広告 無料 被リンク ミニロトドリーム ミニロトドリーム ロトドリーム ロトキラー!2年半で6000万当選した方法! ロト6Winner Prominent LOTO 3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】 ロト6Winner+ミニロトWinner 【ロトキング】 ロト6予想ソフトの決定版 ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』 ミニロトインパクト -2等~4等当選に特化したミニロト予想ツール- ミニロトドリーム ロトドリーム ナンバーズ3ブレイク ナンバーズクエスト3 ナンバーズ3経験者限定販売!!ローリスクハイリターンの最新手法を公開!! BYプラチナ・ナンバーズ! ナンバーズクエスト4 アービトラージ実践会『アービ・ラボ』 スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 安定して稼げる投資術【Professional Arb】 【安心の全額返金保証】ブックメーカー投資ソフト 『プロフィットキング』 安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】 ブックメーカー投資ソフト【スポーツアービトラージャー】 ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』 (全額返金保証) スリーミニッツキャッシュ 【リッチ番長】月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術! ブラックジャック攻略ツール【BJAce】 オンラインカジノ ルーレット攻略ツール/攻略法 ! パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ 『投資パチンコ2010』ver2.0 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則 必殺!パチンコ攻略術 パチンココロンブスエッグ パチンコ黄金率「白い絹糸」 パチンコ  ◯攻 タコラッシュミニ攻略法 年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギンパラ2攻略by黄金率 1パチの波 ペンタゴン攻略ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。